Q&A
Q
いつ商品が届きますか?日時指定はできますか?
A
日時指定は、ご注文入力画面にて行うことができます。
お急ぎの場合は、「日時指定なし」にてご注文をお願いいたします。
ご注文日から3営業日(土日祝日は除く)以内に、発送の手配を致します。
※一部高額ワイン・期間限定セール期間のワインセットは、準備にお時間がかかり、お届けが遅くなる場合がございます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
Q
ギフトラッピングはできますか?
A
1本、もしくはDuo Selection のみ、ギフトラッピング包装が可能です。ギフトラッピングの追加アイテムを、カートに入れてご注文ください。
熨斗についても、専用アイテムをご用意いたしました。必要事項を備考欄に記載の上、ワインセットと一緒にカートに入れてご注文ください。
これらの受付は、通常配送よりもお時間をいただくため、ご注文から【5営業日以降】の日付指定のみ承らせていただきます。「〇〇日までに届けてほしい」等のご希望も承りますので、備考欄にてご相談ください。
Q
複数の送り先にワインを送りたい
A
配送先一箇所ごとにそれぞれご注文をお願いいたします。
2か所の送付先にワインを送りたい場合
送り先A
→カートに入れて注文
送り先B
→カートに入れて注文
このようにご注文をお願いいたします。
Q
メールが届かない
A
ご使用のメール環境によっては、迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまっている可能性がございます。
ご確認くださいませ。
また、システムエラーによりメールが送信されていないケースもございます。
お手数ですが、問い合わせフォームよりお問い合わせいただけましたら、弊社営業日内に確認をし、随時ご返信をさせていただきます。
Q
登録の住所やメールアドレスを変更したい
A
マイページにログインいただき、
「アカウント情報の変更」から登録情報を変更できます。
https://champselyseeswine.stores.jp/mypage